LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トークショーと特典と唐八景

そうなんです。

24日のマチネ・ソワレのカーテンコール時に
トークショーをやっちまうことになりました!!

例によって
役者陣には現時点で何をやるのか
全く聞かされてはいないんですけどねwww

おそらくは
今公演中のハプニングだったり
思い出のクリスマスなんかを語ったりになるのではないでしょーか。

イヴを一緒に過ごしましょう♪



昨日で18ステージを終え、
今公演も残すところ10ステージとなりました。

俺の出演するソファチームはあと4つあるんだけど
ゆめゆめの鶴チームなんか次がラストだもんねぇ。

変則スタイルの今回だけど、
もう終わりへのニオイみたいのが漂い始めてきたもんなぁ。。。



ここで今回のPISS!チケ特典をチラリと。

image01.gif 

こんな感じです☆☆

特にゲキバカ『ワイルドターキー』をご覧になった方には
ニヤリとして頂けるのではないかと。

評判は上々ですぜ。

22・23・24のソファは、
まだ若干お席に余裕があるようですので
是非ともご自身の目でお確かめ下さいませっ。

チケットのお求めはこちら。
PISS!チケまで!

PISS!チケ



本日も入り時間が少し遅めのため
ずっ~と行きたかった【唐八景】(とうはっけい)へ。

高円寺南口徒歩5分のこの店は
とんねるずのみなさんのおかげでしたの
きたなシュランで3つ星を獲得した
長崎ちゃんぽん&皿うどんの名店。

ウチの照明をやってくださっている
C御大なんかは何度も通っているらしいんです。

101221_1329_01.jpg 

入店。

ほうほう。
噂に違わずなかなかの汚っぷり。

先客は40過ぎくらいの女性と
スーツ姿の男女。会社の昼休みだろうか。
カウンター内には老夫婦。

ご主人は中華ナベを振り
奥様はキャベツをせっせと刻んでいる。

チャリで冷えた身体を温めたかったから
長崎ちゃんぽんを注文。

来たっ。
101221_1311_01.jpg 

写真には入らなかったんだけど、
一緒に小さなすり鉢&すりこ木が出された。
中にはたっぷりのゴマ。

「このまま入れてもイイけど、少しすってから入れると香りが出るから」

いただきます。

まずはそのままスープから。
う~ん、美味い!!

なんとも柔らかい味だ。
とてもほっこりしている。
優しい、とにかく優しいスープ。
じんわりと身体の芯が温かくなっていくような感覚。

続けて麺&具。

麺はいわゆる太目のちゃんぽん用のソレだが
これもやや柔らかめに茹でられている。

普段から硬麺至上主義の俺なのだが
コレは全然OKだった。
ていうか、このスープに硬麺はマッチしないと思う。

具も至ってオーソドックス。
大量のキャベツに豚肉・イカ・エビ・もやし・かまぼこ・ちくわ
といったところ。

いわゆるベタなちゃんぽんなんだと思う。
だけどなんともバランスがイイ。

このタイミングでゴマを投入。
半分くらいをそのままで。
残りをややすってから。

!!!

いやぁ、香りたったね。
言うとおりだったよね。

これ、ゴマはマストでしょ!!

そんなこんなでニコニコホクホクと完食。

「はいどーぞ」
と奥さんがカウンターに置いた。
101221_1326_01.jpg 
バナナwww

「デザート。甘いよ」
うん。ニコニコ喰ったよね。


これからの寒い時期にはピッタリのちゃんぽん。
心も身体もホックホクにしてくれます。

高円寺にお立ち寄りの際には
是非とも行ってみてくださいね☆☆☆



うお。
劇場に向かわなくては!!!!!

| 日記・独り言 | 14:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナを持つ手に反応してしまう、アホエロですWW

トークショーか…

凄く、魅力的なワード。 うーむ。

| 廣悦 | 2010/12/22 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/705-0f467973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

