LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演情報2月5日とここんとこ。

うっわ。
今年初めての更新じゃん!

あわわわわわわ。。。

とりあえずは出演情報から。

本日午後7時半から
NHK土曜時代劇 隠密八百八町
第5話『命の氷砂糖』に出演します。

初めてちょんまげ姿っす。
刀振り回したりしてます。

是非ともご覧下さい。



えっとですね。
ここんとこ身体が変な感じなんです。

ずうっと本調子じゃないというかね。。。

いっきなり頭痛くなるし
やたらセキが出まくるし
鼻水も止まんないし。

なんなんでしょ?
なんかシャクだから医者行ってないんですけどね。

いやになっちゃう。


えっと。

久々の更新、
しかも今年一発目ということもあるんで

ここんとこの生活と頭の中を
ずらららっと書いていこうと思います。


・本当に衝動的なんですけど自炊が流行ってます。
 フライパン、包丁、菜ばし、おたま、フライパン返し、各種調味料なんかを購入しました。
 言ってもパスタやらチャーハンやらオムレツやらしかまだ作ってないけど
 超楽しいし、自分の作ったのってメッチャ美味く感じます。
 しばらく続くと思うな。豆板醤は神だよね!!
 惜しむらくは炊飯器がないってことですわ。。。


・角界を揺るがしまくってるアノ問題。
 やれ、もはや国技ではない
 やれ、堕ちるとこまで堕ちた
 やれ、春場所の中止も辞さない 等々報じられておりますがね、
 今回ばっかりはそれこそがっぷり四つで解明をしていただきたい。
 だって2000年の板井発言事件の時は、ねぇ?(苦笑)
 こういうのを正念場っていうんだろうね。
 個人的にはデーモン小暮閣下の公式コメントの発表タイミングが
 気になるところで御座います。


・少女時代とKARAでいったら
 実はぶっちぎりでKARA派の俺だったりします。
 世間的にはハラやジヨンに人気が集中してるようですが
 俺的推しメンは普っっっ通なスンヨンだったりします。
 俺はちゃんとアナタを見てるぞ!!←これなんぞwww


・体調悪くてあんま出歩けないから
 もっぱら狩猟をしてます。狩りまくってます。
 プレイ時間は200時間を優に超え、
 勲章は15個になりました。
 片手剣オンリーでピシピシやってます。
 まだまだ未熟な俺ですが性格的にはコンプリートを目指しそうです。
 てかジンオウガが全然玉出してくれねぇんだよっ!!!(切実)


・期間限定、公式HP限定で発表されてるMTHの新曲騒動(?)
 腹痛くなるくらい笑った。亮君のコメントが神。掲示板もすげぇ。
 ああいうのを“才能の無駄使い”っていうんだろーねwww
 7日の解禁を震えて待ちます。超楽しみ☆☆☆


・来週からゲキバカ『ローヤの休日』の稽古に参加します。
 男囚の稽古開始はもうちょっと先なんだけど
 何かウズウズしてきちゃったので。どーもこーもね。
 がっつり勝負してきてやろうと思っております。負けねぇ。
 あ、チケット発売は14日からみたいです。
 PISS!チケ特典も決まりましたよ♪
 前回の『ワイルドターキーオリジナルコルクコースター』が好評でしたので
 かなりハードルが高くなってたんですけど
 それを上回る出来になるんじゃないかと思いますんでお楽しみにっ!!


・今晩、部会が開催されるみたいです。
 もちろん俺も顔出しますんでPCの前に集合だっ。
 あんなことやこんなこと、色々話しましょー♪



さてと。
ちょっと小腹がすいてきたのでモチでも焼いてきます。


こんな感じですが
これからも出来る限り更新していきますんで
お付き合い頂けたら嬉しいです。

なんかシリーズ物でも始めようかね。。。


ナニワトモアレ、
今年も宜しくお願いいたしま~す!!!


加藤“長友かっちょ良すぎるだろ!”靖久


| 日記・独り言 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/706-f251bdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

