LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼けた身体・左腕からムケテきた

『みつばち薬局高円寺店』(べりーすうぃーと)

から処方された薬のおかげで大分ケホケホが少なくなってきた。嬉しい。たこ焼きにたこがダブルで入ってた感じ。

 

やや遅ればせながら東京事変のライヴDVD『DYNAMITE IN&OUT』を購入&鑑賞&感動。

椎名林檎の劇場型の歌唱・表情・所作に「あ、この人本気だなぁ。」と。好きを再認識。

このバンドって妙に仲イイよね。

六弦担当の晝海幹音がワイルド&SEXYでイカス。かなり好みのギター弾き。

 

例の戦いはねぇ・・・

【ローマは一日にしてならず】

昔の人はステキな言葉を遺したもんだよね(しみじみ)。

これで汲んでちょうだい。

125713.jpg

| 日記・独り言 | 09:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

咳が収まってきたのは良かったですね♪



タバコは嗜好品で、常習性もありますから…

なかなか手強そう。

いきなりは無理だろうし、

時間をかけてじっくりと、確実に勝利してくださいな。



しかしまた月曜なのに会社に行ってないよ、自分(^_^; アハハ…

あぁーぁ、喉が痛い……

この間の配信で風邪移されたかな?(笑)

| ぽんぽんっ | 2005/08/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

咳治りつつあってよかったです。

1週間も禁煙するとその後のタバコが、

格別にうっウマイ・・・・



阿波踊りは最終日見ました。

夕方出歩いていたので、見間違えじゃなく

俺です・・・たぶん。



一緒に飲めたら楽しかったでしょうね

最終日・・・商店街にエスパー伊藤が

スーツきていろんな人に絡まれてましたよ



風邪と咳早く治りますように・・・

| ホッピー | 2005/08/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~



「Rome was not built in a day.」

.... 昔 えいごの 試験にでたわ.. 間違ってたから 覚えてる(笑)

こ~ゆ~時 つかうのね~(しみじみ)。



晝海san ..昼海san になっても好きだわ...

ホクロ好きだったのにな~

? 加藤さんも 同じ所に ない? ん~ 逆だった かしら..



お風邪... 幻の腹筋 ついた頃?

お大事に~



では また~


| ms_star | 2005/08/29 18:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます☆少々世間と離別しておりました☆苦笑)



この間の飛行機雲や上映会は無念のうちに断念、行けませんでした…(T□T)

その上配信にも気付かずまたも見逃すとは!!涙)

でもでも遅ればせながらお疲れ様でした!

次回の公演には、また是非行かせて頂きます☆今からそれだけが楽しみです。笑)



只今一気にブログ拝見させて頂いたのですが、加藤様がまさか禁煙されてるとは…!!

同じ喫煙者として、尊敬しつつ私は遠くから応援していまぁす(=▽=;)

早くお体治ると良いですね☆私も禁煙したいんですけど…良い方法、ありません?苦笑)

| 空夢 | 2005/08/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

>>1

マジでね、今回のはヤバいから気を付けて!



あ、ノド痛いかも・・・。



うっわ、ケホケホ止まらなくなってきた!!



タンも絡むように・・でもメシはフツーに喰えるんだよなぁ~。



が俺ね。

これに当てはまったら医者にGO!!

餅は餅屋。処方された薬、効く効く♪♪♪

| 加藤靖久 | 2005/08/31 02:56 | URL | ≫ EDIT

>>2

やっぱそうだったんだぁ~。

いや、俺も急いで駅に向ってたんで

「ん!?あぁ~・・」ってスルーしちゃいました。ごめんなさい。



しっかし毎年思うけど、エライ人でしたな。

あーんど駅がひどい!!駅員もテンパッてるし、改札までのルートよくわかんないし。

なんで駅入ってから電車乗るまで30分もかかるんだよっ!!!



今、色々と駅をいじくってるみたいですが、

来年はもろもろスムーズになるんすかねぇ??

| 加藤靖久 | 2005/08/31 03:02 | URL | ≫ EDIT

>>3

あ、ホクロは顔中いろ~んなトコにあるです。

機会があればレーザーで焼いちゃおうかとも思っとります。



質問。

starさんはかなり音楽きいてる方だとお見受けしたんですが、どうっすか?

| 加藤靖久 | 2005/08/31 03:06 | URL | ≫ EDIT

>>4

おおっ、久しぶり!ってコラっ!!!

アナタ、煙草マデスッテルノ!?

オモワズガイジンサンニナチッタヨッ。



結局は自分との戦いだと思うのよね、禁煙は。

今度はお姉キャラになっちゃたのよね。



青春の夏に【世間と離別】してどーする・・。


| 加藤靖久 | 2005/08/31 03:22 | URL | ≫ EDIT

>>7

加藤さん 質問のお返事でございます。



音楽の Synchronicity.. 10番でしょうか?(笑)



star 音屋san だったんですよね~

PA とか Recording の..(遠い目)



だから お経 から~ メタル まで 「好き嫌いなく 聞きなさいっ!」 って.. ね



でも 山下達郎san には なれない(笑)



加藤さん とは だから synchro..

これで よろしぃ?



それと ホクロは そのままで..

好きな人の ホクロ数える のも また 風流~



では また~

| ms_star | 2005/08/31 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

