LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変身完了!!

さあさあ。

いよいよAND ENDLESS15周年記念公演第一弾
『堕天・神殿・遅咲きの蒼』の情報が解禁になりましたね!!

タイムスケジュールはもちろん、
今回もまた豪華客演陣にご参加頂きます!

おなじみの鉄板メンバーから
初めてご一緒させていただく方まで
皆さんもきっと驚かれたのではないでしょうか??

かくゆう僕もテンション上がりまくっております。

チラシの方も、
もう少しで皆さんにご覧頂けると思いますので
今しばらくお待ち下さいね♪


んでもって。


明日からいよいよ『ローヤの休日』も
昼からの一日稽古が始まるんです。

今日は、稽古が急遽トリになったこともあり
期せずして本番前最後のOFF日だったんです。

昨晩は女囚稽古に顔出して
みんなと身体動かしたりゲームしたりダンスしたりして
その後は江古田に移動して、まぁ飲んだんです。
いつものごとくゴキゲンにほろ酔ったわけです(twitter参照☆)

でもね!!
ズバッと目覚めましたよ朝8時に!!!

何故かって??

 変 身 す る た め 

今回の役どころはね、
前回参加させてもらった『ワイルドターキー』での
二代目とは全く違った感じではあるんですけど(そらそーだ)、
あれに勝るとも劣らない強烈な人物になりそうなんです。

明日からのギア一段上げた稽古に向けて
「いっちょやったろうか!!!」と
分かりやすく形から入ったわけで御座いますwww

本当はいつもアンドレでお世話になってる
M女史にお願いしたかったんだけど
(彼女はきっと面白がってやってくれるだろーしねw)
あいにく日曜日はお休みになっているとの事。

なもんで
地元・高円寺の気になってしょうがなかった
美容室【DIVINE】さんに向かったのです。
開店の10時半に!!

すげぇんだよ、この店。
外観・内装ともに超ファンキー。

恐る恐るドアを開ければ
グラインドコアの勇、MORBID ANGELが爆音でお出迎え。
響き渡るデス声とバスドラドコドコの嵐。

真っ赤なカーリーヘアで
顔中に色んな穴がお空きあそばされてる女の店員さん発見。
レジに立って何かを書き込んでいる。

「あの~予約とかしてないんだけど大丈夫ですかねぇ?」

俺と目が合うと
穴だらけカーリーちゃんはメッチャ笑顔になった。
あ、なんかイイ人そうじゃん。

「ちょっと待ってて下さいね~」

くるりと踵を返して
店のバックヤードに向かうカーリーちゃんのうなじに
青くてなかなか消えないお絵かきがしてあったのを俺は見逃さない。

「あ、全然大丈夫ですよ~」

奥から登場してきたのは
バリバリのネイティブアフリカンみたいな
でっかい頭をした女の人。
かっちょ良くてこれまた超ファンキー。

「どんな感じにされますぅ?」
「いやぁ~(モロモロ説明)なんですけど・・・」
「あ、全然いけますよ~。ウチそーゆーの大歓迎なんで☆」

俺の読みに間違いはなかった。
確かにムッチャ得意そうですよね・・・。

そんなやり取りをしつつ、
ふと席の隣に置いてあったTVに目が行った。
洋画が流れてる。

ん?
これ何か見覚えが。。。


!?


これ、デッドコースターですやん・・・。
メチャメチャ血みどろのやつですやん・・・。
さすがに今は不謹慎なんじゃないっすか・・・??


DCS_pos.jpg 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちなみにこんなんねwww
あれ?前にも載っけたかな??


まぁそんなこんなで7時間かけて
無事に変身したので御座います。

アフリカンでっかい頭さんは
これぞプロ!これぞ専門職!!って手さばきで
そらもうテキパキと作業して下さったのだけど
予想以上に時間かかったねぇ。

途中二度のタバコ休憩を挟んだのなんて初めてだよ。。。

今回の俺みたいに
長時間かかる人もいっぱい来てる店だから
映画とかミュージックビデオの品揃えが充実しまくってて
シャーロックホームズとか
レッチリのフジロック06とかも観れたよ☆

おかげさまで
俺もアフリカンさんも大大大満足の仕上がりになりました♪

ありがとうございました【DIVINE】さん!
またファンキーな役柄に挑戦する時には
絶対に寄らせてもらいますんでっ。

店を出て、
俺に振り返りまくる高円寺人の視線を心地良く受けながら
ホクホクと家路に着いたのでした。


あ、そうそう。
肝心な俺の変身後はね・・・




















劇場でのお楽しみにってコトで!!!


にゃははは。
なんか汚ねぇな、俺。

でも意外と
ゲキバカの稽古場日記で
普通に載ったりしちゃうんだろーねwwwww
俺もそろそろ書かないとなぁ。。。


『ローヤの休日』
本番初日まであと17日。


おかげさまで
大阪場所・名古屋場所含め
PISS!チケ2に沢山のご予約を頂いております!

ありがとうございます!!!

回によっては
そろそろ完売の声が聞こえてきそうです。
その都度コチラでご報告させていただきます。


まだスケジュールを決めかねているソコの貴方!!
超変身を遂げたワタクシを是非とも生でご覧あれっ!!!!!



さてと。
まずは明日の稽古場での
みんなのリアクションが楽しみ楽しみ☆☆☆


普通にスルーされたら、多分、泣くね、俺。

| 日記・独り言 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

お久しぶりです。
堕天・神殿・遅咲きの蒼のDMが届きました!!
ずっと観てみたい作品だったので、チケットがとれれば、今回は東京に観に行こうと思ってます!!
『ローヤの休日』は大阪での公演があると知り、チケットとらせていただきました(^^)
前回の神戸公演以来の加藤さん、ANNDENDLESSさんなので、今からすごく楽しみです!!
来月初めのあたりから寒くなるようなので、お身体気をつけて、稽古がんばってください!!

| ちか | 2011/02/28 08:47 | URL | ≫ EDIT

7時間かかる髪型…??
まったく想像つきません;

前回のワイルドターキー、ものすごく面白くて、自分の好みど真ん中だったのでめちゃくちゃ期待してます♪

初日が待ち遠しいです。
お怪我の無いように頑張ってください。
大変身した加藤さん、楽しみにしてます~☆☆

| なつきち | 2011/03/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

>>ちか

おおうっ、お久しぶりです!!

元気にやってますか?
俺は変わらずブイブイ汗かいてますよ~☆

いやぁ嬉しいなぁ。
ご期待に添えられるよう、
絶対に面白い舞台にしますんで!!!

大阪でお会いしましょう♪

| 加藤靖久 | 2011/03/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

>>なつきち

どもども。

7時間的な髪型ですよ☆
案の定、地味にゲキバカの稽古日記に
チラホラ写真で載ってますので
アチラも是非ご覧下さいね♪

そっか。
初日に来てくださるんですもんね!!

気合い入れてブチかましますんで
どーかご期待下さいね☆☆☆

| 加藤靖久 | 2011/03/03 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/710-61782761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT