LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいよ前進座劇場さん

うっわ、すっげぇ久しぶりだ。

元気ですよ~。
何か超元気です。

ツイッターの方にも
ちらりと書いていましたが
タマ騒動もおかげさまで一段落つきました。

や、一時はマジでどーしたもんかと思ってたけど
通常サイズに戻ってくれましたww

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
まだまだ一人前の男として頑張れそうですwwwww

どーもね、
ゲキバカの『ローヤの休日』やってたせいか
ああいった役どころをやらせて頂いていたせいか
下ネタの頻度がどーしても上がってしまいまして。。。

あ、劇団の名誉のためにお伝えしますが
ゲキバカは下ネタが売りの集団では 断じて御座いません。

むしろ俺が勝手にネタを足していった感じっすww

いやぁツアーファイナルだった
名古屋場所の大千秋楽においての【パンスト春祭り】は
まぁ何かしてやろーかとは思ってましたけど
まさかあんな風に身体が反応するとは我ながら天晴れでした。

本っっっ当に楽しかったもんなwwwww


例によって話の順番がメチャクチャ&タイミング悪しですが
『ローヤの休日』、無事に終幕しました。

またひとつ濃厚なモノを刻みつける事が出来ました。
またひとつ大切なモノを再確認する事が出来ました。
またひとつ最高なモノを手に入れる事が出来ました。

全ての日程をひとつもかけることなく、
大きな事故・トラブルもなく終えられたのは
スタッフさん・劇場さん・共演者、
そして応援して下さった皆さんのおかげです。

あの日からわずか5日後、
初日のオープニングで暗転の中
5人の囚人で手をつないで舞台に板付きし
お客様の気配を全身で感じた瞬間の高揚と
それこそ滾るように沸いてきた覚悟を
僕は生涯忘れることはないと思います。

本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

公演に携わって下さった全ての人に
最大級の感謝と最高級の愛を込めて。

ありがとうございました。
みんなみんな愛してます。

かっきー、また一緒に面白いの創ろうや!!!
(ローヤだけに!上手い、カマカマ~☆☆)



そして今。

ホームグラウンドである
AND ENDLESSの15周年記念公演の準備をしています。

21日から劇場に入り
27日の開幕に向けて場当たりを続ける日々。

こんなに日数をかけて
リハーサルに費やすのは
劇団史上初めてかも知れません。

もちろん3本立ての公演で
殺陣やダンス、もろもろの段取りが多い作品というのもありますが
とにかく繊細に世界を創っています。

激動の幕末の世を駆け抜けた先人達に失礼のないように
生き様をより豊かに描いていく作業を続けています。


でね!!!!!

ここにきてやっとタイトルにたどり着いたんですが
会場の前進座劇場が最高に素敵な空間なんですよ!!!

『堕天・神殿・遅咲きの蒼』を
上演するために作られた小屋なんじゃねぇの!?
と勝手に思っちゃうぐらい作品とマッチングしてるんです。
(はい。テンション上がって言い過ぎました。スイマセン。。。)

何で今までココでやらなっかったんだろう??
ってメンバーみんなで言ってます。

コレは言っても平気だよね?
既に前進座で芝居をご覧になられた方には
周知の事だとは思いますが、
舞台下手には花道がドドーンと常設されております。
客席後方には提灯がズララーと並んでおります。

もうコレに関しては
「直接観に来て確かめて下さぁい!!!」
としか言えないんですけど
もう何回でも言っちゃいますけど
マジで作品と超合ってるんですってば!!

あ。
あとですね。

気にされている方も
多数いらしゃってると思われるキャスティングですが
これも非常に面白い布陣になってますぜっ。
(そろそろ公式で発表されるのかな?)

僕自身も
ツイッターでちらりとお伝えしましたとおり
○○が大変なことになっておりますwwwww

まだ劇場での通し稽古も終わっていない状況ですが
個人的には一刻でも早くお客様に観て頂きたいっ!!!!!

色~んな意味で楽しみが満載で御座います☆
度肝ぬいてやりますぜ(ニヤリ)


っとお!!!
気付けばこんな時間かいっ。

明日も朝から劇場なので
そろそろ〆ますね。

このテンションだと
まだまだいくらでも書けちゃいそうなんですけどwww


開幕まであと3日。

記念公演にふさわしい
熱量のある物語を全力でお届けします。

そろそろ完売になってくる回も
出てきているようですので
まだご予定を決めかねていらっしゃる方は
お早めのご予約をオススメします。
平日は若干余裕があるのかな??

もちろんPISS!チケもまだまだ稼働中ですよ♪

今回の特典もご期待下さいね☆



うっしゃ~やったるぜ!!!
ベッドに入ってすぐに寝れるのか、俺www


それでは、
最高に素敵な劇場でお会いしましょう。

座組一同、
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!!



おやすみなさい。。。

| 日記・独り言 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/715-83d7d899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT