LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出発前夜。

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

あ、明けましておめでとうございます。

まだギリ言ってもOKすかね?


バカドレイベントも終わり、
いよいよ名古屋に出撃です。

今年一発目の舞台
ゲキバカ新春公演『ニトロ』を
ガッツリぶちかましに行ってきます。


柿ノ木タケヲは

高校生男子の馬鹿さ加減を
高校生男子のエロリビドーを
高校生男子のこっ恥ずかしさを
高校生男子のジタバタあがく感じを
高校生男子の未来への眼差しを
そして、生きることの素晴らしさを

真っ直ぐに書き上げてくれました。


誰もが【あの頃】を生きて、今があります。

戻りたくても二度と戻れない【あの頃】
思い出すだけで吐き気がするクソみたいな【あの頃】
たまに夢で出てきて笑っちゃうみたいな【あの頃】

今を生きる人の数だけ
それぞれの【あの頃】が存在します。


『ニトロ』の【あの頃】を覗きに来てみて下さい。

今を生きる皆さんが
どんなリアクションをしてくれるかが楽しみです。


この作品が、
劇場で出会った皆さんの心に引っかかって
これからも人生を楽しむための起爆剤になりますように。


名古屋・大阪で会いましょう!!!

120109_2105~01 
あ。
コレ、今回の予約特典です☆

かなりイイ感じになってますよ~♪




最後にちょっとだけ個人の話を。


今年はちょっと色々動いてみようと思ってます。

もっともっと色んな人と出会いたいし
もっともっと刺激的な経験をしていきたい。


なんたって年男だしね!

この12年に1度のお祭りチャンスを
普通に過ごしたらつまんないでしょ!!!


さ、楽しむぜ~!!!!!!!!!!


ご注目あれ。


| 日記・独り言 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/732-1ba5f7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT