LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『6月1日、唄います』

もはや夏ですね。
高まりますね。

元気にお過ごしでしょうか?

やっぱ夏ですよ。
日に日に暑さが増してくる
こんな時期になってくると
なんか攻めてんな!!

って感じがして
理由もなくテンションが上がってくるもんです。


『Re:ALICE』が終わってからは
みんなが外部で頑張ってる舞台を観にいったり

AKBの動向が気になったり

何故か引越しでもすんのか
ってぐらい部屋を大掃除したり

AKBの動画を見漁ったり

自転車のサドルだけを新調したり

AKBのDVDを大人買いしたり

高円寺びっくり大道芸2012に興奮したり
KIMG0046_convert_20120517001713.jpg 
↑↑↑すごくね、コレ??↑↑↑

そうか今年も総選挙が始まるのか!!
と、やっぱり高まったりしてます。


そんな
AKB48 27thシングル 選抜総選挙
運命の開票日6月6日の5日前に

俺、久しぶりに歌を唄います。


AKBに触発されてってワケでは決してないんだけど(笑)
あ~唄ったり踊ったりって素敵だなぁ。
あ~なんか羨ましいいなぁ。

なんてぼんやりと思ってたら
タイミングよくFUKAIPRODUCE羽衣
深井順子女史から
「先輩、今度のライヴ出ませんか?」
って連絡が来たんです。

なんかもうね、
「ハイ、喜んで!」
ってテンションでOKしました。

そういや、
羽衣が3月にアゴラでやってた『耳のトンネル』
あれは快作だったな。

“アレ”はずるいかなとも思ったけど
たまらなく気持ち良かった。
観てて気持ち良い舞台はやっぱり素敵なのだ。


そんなこんなで以下詳細。

FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.6

 

構成・演出 深井順子 音楽 糸井幸之介

 

2012年6月1日(金) 19:30 START(19:00 OPEN)

吉祥寺MANDA-LA2

 

♪料金 

2500円(+1Drink) ※別途1Drink代を頂戴いたします。

 

♪出演

深井順子 糸井幸之介 日高啓介 鯉和鮎美 高橋義和 寺門敦子 澤田慎司

加藤靖久(AND ENDLESS) 岩田浩 藤一平

多田淳之介(東京デスロック)

 

♪Band

Guitar/片田泰治 Bass/堀田秀顕(あっぱ) Drum/岩瀬優童




いやぁ、楽しみ。

初夏の一夜限りのバカ騒ぎ。
お時間ありましたら
吉祥寺まで遊びに来ませんか??


ご予約はコチラまで。

PISS!チケ


お待ちしておりま~す!!!

あ、AKBINGO!はじまった。
観なきゃ。

| 日記・独り言 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/737-5b349678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT