LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら年男。

皆様、如何お過ごしでしょうか?
加藤靖久36歳。
12年に一度のチャンスタイムが
もうそろそろ終わろうとしています。

振り返れば。
ゲキバカ『ニトロ』の桜木役から始まり、
1356951236195237.jpg 
1356951359195238.jpg


『Re:ARICE』のエンジ役
1356951720195239.jpg


『四谷怪談』の堀部安兵衛役
(あ、写真が残って無かった。。)

『戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-』の立花宗茂役
KIMG0399.jpg 
1356952126195241.jpg 
KIMG0530.jpg



『BASARA』の角じい役
1356952438195243.jpg

1356952301195242.jpg 


もちろんこの他にも
初めての朗読劇に挑戦して信じられないくらい緊張したり
FUKAIPURODUCE羽衣のライヴで踊って唄ったり
BASARA祭~夏の陣でアンサンブルとして斬られてたり
AND ENDLESSのイベントで試験受けたりエチュードしたり笑
(絶対なんか忘れてる気がするな。。。)

久々に夏を満喫出来た年でもありました。

FUJIROCKも全日参加したしな♪
KIMG0244.jpg 
KIMG0245.jpg 
KIMG0263.jpg 



あのね。
久々にブログ書こうとすると
いろいろ忘れすぎてて困るのね。
画像のリサイズとか載っけかたとか。。。


ともかく。
今年はたくさん頂戴しました。

色んな出会いがありました。
色々な刺激がありました。
色んな笑顔がありました。

忘れられない光景もあったし
忘れられない言葉もあったし
忘れてはいけない想いを再確認することも出来ました。


きっちり背負ってこれからも歩んでいきます。
人として
男として
表現者として
AND ENDLESSの役者として。

そして、舞台の上から
皆さんにすこしづつでもお返しをしていきます。
必ず。

どうか待っていて下さい。


2012年の出会い全てに
最大級の愛と感謝を。

最っっっっっっっ高のチャンスタイムだったぜ。


待ってろよ2013年。
ガンガンいったるからな!!!!!!!!
KIMG0639.jpg



みなさん、良いお年を。


2012.12.31

加藤靖久 拝

| 日記・独り言 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/746-11220657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

