LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの更新になってしまいました

(Facebookより転載です)

久しぶりの更新になってしまいました。えっと前回の更新は……中島らも氏の命日の事を書いたから7月か。

あれから人狼TLPTの夏村公演と新撰組人狼に出演し、今も芝居の稽古してる幸せな毎日です。

ちょっとカウントしてみたんですが、今年2014年は12本の作品に出演する事になりそうです。

ざっと。

1月 BASARA第二章
2月 サイコメトラーEIJI
3月 人狼TLPT春村
4月 舞台ノブナガ・ザ・フール 乱の恋人
5月 OASIS
人狼TLPT STEAM
7月 舞台ノブナガ・ザ・フール 最後の晩餐
8月 人狼TLPT夏村
9月 新撰組人狼

ありがたいことです。
が、もちろんまだまだです。

各現場で出会う共演者の皆さんやスタッフさん、お客様。様々な刺激をその都度もらっています。

そんな新たな出会いへの感謝を忘れず、この人面白い。この人とまた仕事したい。この人と会わせてみたい!という良い循環をどんどん作っていきたい。そんな事を強く感じています。

そして同時に、自分のホームグラウンドであるAND ENDLESSの事も考えます。やはり原点であり、こうやって外の現場に出ている時も常に劇団の名前を背負っているわけだし、当然、また改めて劇団の本公演を打つというのが根本にあるからです。

西田や裕子や良子と出会って来年で20年ですもん。早いわぁ。

ともかく。
いつも心の真ん中にあるのはAND ENDLESSなんです。嘘ではなく。

なので。今は自分の現場で、自分の環境で役者としてやるのみです。もっともっと高みを目指して、色んなモノと勝負して、劇団にきっちり持ち帰りたいんです。それだけっす。

えー。
なんやかんやと前置きが長くなりましたが、今年の10本目と11本目の告知をしまーす笑

全く毛色の違う2作品です。
演じるキャラクターもこれでもかってぐらい正反対だと思います。

昔から僕を知っている方も、最近僕と出会った方も、お時間ありましたら劇場に足をお運び下さい。ここんとこ芝居の面白さをまた信じたくなった俺がそこにいると思います。

10本目はこちら!!!

演劇集団アトリエエッジ15周年
【ちはやぶる神の国 〜 異聞・本能寺の変 〜】
告知記事へ


11本目はこちら!!!

STORE HOUSE Collection 日韓演劇週間Vol.2
ゲキバカ
【男の60分】
告知記事へ


長くなってしまいました。。。
ここまで読んで下さってありがたいございました。

どちらの公演でもチケットフォームがありますが、めんどくさいって方はメッセージでもメールでもなんならLINEでも、どんな手段でも構いませんので、ご連絡下さい。お席をご用意させて頂きます。

そうそう!

俺、ちはやぶる神の国の幕開け前日の28日が誕生日だったりします。お祝いの品は要りませんので、劇場に顔見に来てやって下さいませ!!!笑

役者、
まだまだ辞められそうにないです。


※12本目の舞台、「人狼TLPT 12月公演 #16:VILLAGE IX 雪の花咲ける村」への出演情報が公式サイトで発表になりました。
 後日、こちらのブログでもお知らせしますが、公式サイトの情報も併せてご参照ください。
 人狼TLPTサイト

| 日記・独り言 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/777-b81607dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT