LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年

(Facebookより転載です)

また1年が終わろうとしています。

今年もたくさんの作品との出会い、たくさんの人達との出会い、そしてたくさんの刺激との出会いがありました。

人狼TLPTでは
さぬき映画祭で香川にて、
エンジン01で宮崎にて、
クリスマスサテライト公演で福岡にて舞台に立たせて頂きました。

土地土地での美味すぎる食べ物はもちろんなんですが、温かな人達との触れ合いこそが何よりも嬉しかったですし、また帰って来たいと強く感じられる要因になったのは間違いありません。また、必ず。

四谷怪談で西田大輔と
十二夜で松崎史也と仕事しました。

彼らとはそれぞれの付き合いの長さや縁があります。互いの考え方や嗜好であるとか、僕のプレイヤーとしての手の内もほとんどバレてしまっている演出家です。
そんな2人とイチ役者として現場を共にする事が出来たのは、純粋に楽しく、嬉しく、ありがたいことでした。そんなことを実感させてくれる現場はそうそうなかったりするんですよね。これは、本音。

そして、ダイヤのA The LIVE。

この作品に参加出来たこと。片岡鉄心監督という役を生きられたこと。これも大きな出会いでした。
来年3月に続編の上演も決定しましたし、この座組がこれからどんな発展と進化を見せるのかが楽しみで仕方ありません。守ることでは決してなく、結束をより強くして全員で攻めていこうと思っています。スポーツを題材とした作品ですもん。それを忘れてはいけないはずなので。みんなで汗をかかなきゃね。

そして。
来年は、僕自身も「マジかよ!?大丈夫かいな?」ではあるんですがいよいよ不惑を迎えます。この僕がですよ?笑

これまで歩を進めてこられたことに少しだけ自信をもって、たくさんの出会いと出会ってくれた方々へのリスペクトを忘れないよう前を向いてやろうと思ってます。

若い頃は、正直こんなことを思っていました。

「ギラギラしてナンボだろーが」

でもね。
それだけではないんだろうなってことにちょっとだけ気付いたというか、気付かされたというか。見方や接し方が変わってきたというか。

もちろん牙を捨てるワケではないんです。睨みつけ続けます。疑い続けます。それは忘れない。ただ大切にする優先順位みたいなモノが、僕の中で変化したのだと思います。劇的に。

だから。
僕自身のこれからと、僕の周りのこれからが本当に楽しみなんです。待ってろよ、未来。かかって来いや、未来!!なんです。

今年の主な仕事を時系列順に並べてみました。振り返るとなかなか面白い。あれ?これって今年??ってのもたくさん。そして教えて欲しい。ひとつの投稿で最大何枚まで写真を投稿できるのかと!!いまだによくわかんねーんだもん。もっと載せたいのにぃ。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆さんに笑顔が溢れますように。
それだけで良い。

感謝。

2015年 12月末日

加藤靖久

















































| 日記・独り言 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

