LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっれすぅい~♪×100!!!

そらなんたってアレですよ。

アレでんがな。アレに決まっとるがな。

 

せ~の・・・・・・・・・・・。

 

 

阪神勝ったッ♪

阪神勝ったッ♪

阪神勝ったッ♪

阪神勝ったッ♪

阪神勝ったッ♪

 

んもう、気になって気になって気になって

しょうがしょうがしょうがしょうがないのですよ、試合結果が。

 

また、今日のはエライことになってたかんね・・・。

そら怒るわ。阪神側にしてみたら。敵地だったし。

阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神

阪神阪神加藤阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神

阪神阪神阪神阪神阪神阪神靖久阪神阪神阪神

阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神阪神

 鳴々・・・幸せ。。。

※あまり見すぎると【ゲシュタルト崩壊】を起こします・・・。

 

だから頼むぜ岡田監督!

スカッきめてくれよ金本の兄貴!!

 

俺、かなり必死で応援してますから!!!

 

 

まじで優勝したらなんかやろっかな・・・。

考えとこ。

 

| スポーツ | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはははははは!勝ちましたねーー!また来ちゃいました!嬉しいっす!このまま優勝したらどーしよーー!やばいね!まじやばい!ド派手な文章!素敵です!

| みさ | 2005/09/08 02:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ お元気?



加藤san... むずかしい 言葉 しってるのね~(感心..)



うん.. 加藤阪神 か 阪神靖久 か 神阪神阪 か わかんない(笑)



ねえ..? コーチって 退場したら 次の 試合 って でれるの? ...??



では また~


| ms_star | 2005/09/08 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

