LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここんトコはこんなのを・・・

聴いとります。

上のヤツはBlurのデーモン・アルバーン率いるヴァーチャルユニットGORILLAZの2nd『DEMON DAYS』。

スペシャルプライス盤に喰いついちった。

iPodのCMで使われてた曲(♯6「Feel Good Inc」)なんかも入ってる。

レビューなんか見ると、割とイマイチめなコメントが多いんだけど俺的にはメッチャ及第。

てか超ストライク。大好物

確かに1stより歌モノ(=メロ重視)な曲は減ってるし、エラくHIPHOPに寄った印象はあるけども、これは進化。ってか深化。

ま、好みの問題なのかね・・・。

 

下の写真の奥は我らがHi-STANDARD(ううっ。)の難波章浩のソロプロジェクトTYUNKの1stマキシ『TYUNX』。

これはねぇ、もうただ一言。

・・・・・ぶったまげで御座います

 

で、手前が例の課題曲。

お、お兄ちゃんは頑張るよ・・・

130525.jpg132657.jpg
 

| 音楽 | 06:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ お元気?



..難波san は そっとしておきましょう(笑)

海に 癒されちゃったのね~.. うん

でも これは これで よろしいかも..(愛)



GORILLAZ 好物なんだ~

って いうか CCCD だし.. 



UK 独特の ダルさ(笑)← star的に

加藤さん お稽古で つかれてるから..? 

ちょうど よいのかしらね~



適度に HIPHOP だし..RAP も?(笑)

心音 聞いてる みたいに 寝れるかも..



課題曲は お風呂で 一日一曲ね~(笑)



では また~

| ms_star | 2005/09/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

おつかれさんです。稽古が始まったそうですね。

渋谷で鹿児島の種子島を舞台にした映画が始まりました。

主演は大杉 漣さんで『Life on the Longboard』というタイトルです。

元気が出まっせー ! お薦めです。

| こけぶーー | 2005/09/12 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT