LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉野家でシンクロ(完結篇)

涼しくなってきちゃいましたね~。気付けば。

もう長袖でイイもんね。少し寂しいなケド。

 

何かまたご無沙汰気味になってしまったのだけれど、阪神タイガース快進撃(祝!マジック点灯!!)にウッヒョーとなりまくってる最近の俺です。

このまま行ったれ!!

でね、タイトルの『吉野家でシンクロ』なんだけど、

まずはhttp://www0.yapeus.com/users/keikobanikki/(シンクロニシティ稽古場日記、9/14)と、

http://blogs.dion.ne.jp/and_endless/(えせエビ、9/15)を読んでもらって・・・。

 

読んだ?

うん、そういう事件があったのですよ。

ちょっとしたワンダーですわな。

藤子不二雄的SF(すこし・不思議ね。)がジャスト。

んで、さっき件の【豚しょうが焼き定食¥480】を喰らいに行って来たのですよ。

気分はまさに秘境に向かう川口浩。

出て来い!猿人バーゴン!!

姿を見せろ!巨大大怪蛇ナーク!!!

 

俺が訪れた時、店内はえらく閑散としてて先客はくたびれたおじいちゃんが一人。

誰に向けるでもなく『申し訳ないネ~』オーラを放出中。

・・・あ、豚生姜焼き定食喰ってる。じいちゃん、お前もか。

冷静を装いながら『魔のメニュー』を注文。

スグ来る。早い。まるで、俺が頼むのを知っていたかのように。

見た目⇒ごく普通。一般的なソレより若干肉を細かく切ってある。玉ねぎ多目。色も濃い目。

匂い⇒香ばしい!ってかかなりショウガが効いてそう。

で、喰う。喰ってみる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・美味い。

やはり相当にショウガだ。ショウガ帝国国王ショウガ16世が君臨しまくってる。この国、税金高いんだろーなー。

なるほど。確かにインパクトのある味だ。多くのファンに支持されているのにも合点がいく。

でもさ、でもさ、でもさ・・・(15分悶々と)。

 

明日の『ばんばんざい!!』の第4回配信に持参して、相方の夏世嬢に喰らわせ、反応を見てみようと思う。

ん!?持ち帰りできるんだっけな??

 

写真はこのごろミョーにはまってる【間違い探しゲーム】。このスコア、何気に偉大だぜ。

http://www.katgames.com/5spots/5spots.swf

 

挑戦者求む。

 139068.jpg

| 料理・飲食 | 23:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~



この スレ おもしろい わよね~

あっち 行って こっち 行って..RPG みたい(笑)

宝物 さがしてる みたいに ウキウキ するわ~



きっと あの おじいさま は

ショウガ帝国 国王ショウガ16世 なんだと 思うわ(笑)



さて..

本日の 配信 おつかれ様で ございました <(_ _)>



まわりの 方々の 根回しに 感謝すべく

完食 したの? 

ポリシー だから かしら?(笑) 



いずれに せよ お体は お大事にね~



最後 電話してて 加藤氏の 恋愛論 など きき逃したの だけれど..



こんど 機会が あったら 語って くださいませ~



では また~

| ms_star | 2005/09/17 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT