LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリア&カウントダウン・・・!?

とくと見よ。

昨日の配信で伝えていたゲーム、『四字熟語Flash』クリアしたった。

ついでに見つけた『三字熟語Flash』もしたった。

勝利の快感。出てくる余裕。フフフ・・・。

次の戦いの場を求めて、検索して、スッゲェ数のフラッシュゲームが存在することを知り、軽く眩暈を覚えクラクラし、手当たり次第挑むと超難解めっさショボイ海外サイトで操作方法がワカランの3つのパターンに大別され、その中でも俺が好きなのは単純だけどひとくせあるヤツだと気付く。

オススメ教えて♪

あ、音が出るのもポイント高いッス。

 

昨日『ばんばんざい!!』第4回配信にお付き合い頂いた皆さん、有り難う御座いましたっ!!

初めての週末の昼間の時間帯だったんですが、(夏世嬢も言ってたけど)あってるというか、何かね凄くやりやすかったですね、ウン。

時間経つのも今までで一番早く感じたし、念願の【奥様】とのファーストコンタクトも実現したし、ハバネロカレーも完食したしね

俺的には、前回のゴホゴホ醜態をさらしてしまった分は挽回できたかなと。う~ん、VIVA健康!!

 

そうそう、行ったのよ。

ドコへ?雪隠へ。

したの?したよ。まるっっっっきり忘れてたケド。

出しちゃったの!?出しちゃったよ!!

じゃ・・・井上和香?ううん、NOT和香

 

そうなんだよ。全然平気だったんですよ。

俺の脱出口は痛さも熱さも何も感じなかったの。

すわっ、いつの間にそんなに鍛え上げたんだ!?

と我が脱出口に問いかけてみるも、涼しい顔で「ハ、屁でもないっすよ。」と屁で答えやがった。

なにを猪口才な。明日泣いても知らんからな。

 

死刑執行まであと数時間か・・・。

でも明日も平気だったら喜ぶべきか悲しむべきか。出すべきか、出さざるべきか。いや、出すしかねーんだけどさ。。。

 

今の俺、すっごくレベルの低いハムレット。

 

140480.jpg
140484.jpg

| 日記・独り言 | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごぉ~い☆

四字熟語…私は3STAGEでダウンしました(x_x;)

でも、間違え探しはLEVEL89までいきましたよ(^-^)v

加藤さんに勝ったぁ♡



ところで、今日のタイトルの

「カウントダウン」って…(?_?)

| Nsたまご | 2005/09/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

いまだに四字熟語クリア出来ず・・・不甲斐ない。



って事で、今度はシューティング。

某ラジオ局のサイト内の、「着○ジ」って番組のHPにくっ付いてるからそのまま載せます。



http://www.allnightnippon.com/chaku/index.cgi?line=4&go=next



マウスのみで出来るシューティング・・・果たして高得点は出せるか???

| しし丸 | 2005/09/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

食べましたよ、ハバネロ。



ブログの方に結果載せたので、よろしければご覧ください(激辛も食べましたけど、結果はまだ載せてませぬ)

| Yazu | 2005/09/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ お元気? ..そうですね(安心)



starね~ 漢字苦手.. 意味わかんない...何あれ(笑)? 

..もぉう... おバカさん なのかしら?



そういえば う○ち って 1回 ガマン すると

3日 でない って 聞いた事が あるわ~

本当なのかしら? 実験 してみる?(笑)



悩める ハムレット様 へ

| ms_star | 2005/09/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

は==い!奥様で==す。



配信楽しかったですぅ。次回も是非昼間やってください!



ハバネロカレー見つけれない・・。

| 奥様 | 2005/09/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

配信お疲れ様でした☆

何だか何度やってもPCの具合が悪かったのか無理でした↓次回迄に登録しておきます!笑)



四字熟語、私もクリアしましたょ~!!

って、主に彼が解いてましたが(^^;)

フラッシュゲームってそんなにあるんですか!?

是非是非これからもチャレンジしては紹介していって下さいvv



ハバネロカレーの勇姿見たかったです…!

私も大辛にチャレンジしました☆あの刺激は犯罪です(>□<;)

| 空夢 | 2005/09/21 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

