LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いてクリア!!

とくとくとくと見よ。

にわかマイブームのフラッシュゲームなワケだけども、阪神は直接対決連敗しちゃったけども、結局俺の脱出口はフルメタルジャケットだけども、こないだ新しくした健康保険証紛失しちゃったぽいけども(涙)、またクリアしたどーっ!!!

 

【STAINED GLASS】ってヤツ。

頭脳系絵合わせパズル。制限時間ないから、じっくり考えながら出来るッス。

http://www.gamedesign.jp/flash/stain/stain.html

 

あとね、コレ【SHINKEISUIJAKU】。

http://www.gamedesign.jp/flash/shinkei/shinkei.html

50回ぐらい挑戦したけど、クリアできず。

単純でまんま神経衰弱なんだけど、制限時間の20秒がぜっっっったいに無理。

俺の自己ベスト28秒だもん。

コレ、本当にクリアできる人が存在するのだろうか・・・?

マジ、自分尊敬するっすよ・・・。

141659.jpg

| コミック・アニメ・ゲーム | 06:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

加藤さん、はじめまして。

あやぢろうと申します。

(アンドレはまだまだ初心者ですが・・・)

ブログ、いつも拝見させていただいてまっす!!



んと、神経衰弱。

1回目で27秒、その後、7回目で20秒でできました!!



ガンバッテくださいね~!!



10月のお芝居も観に行きます!!

今から楽しみだなぁ!!

| あやぢろう。 | 2005/09/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~



そぅ 特訓中なのね...

もう 一度 挑戦 するのかしら? ハバネロに...(笑)



ゲーム... 共に クリア しましたわよ..

お子様の 自慢 みたいで 悪いのだけれど

良い 気分 ですわ~(笑)



クセ に なりそうね.. わかる にわかマイブーム の 心が



では また~

| ms_star | 2005/09/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

加藤さ~ん!!

ついに!ハバネロカレー食べました☆

正直言って、勢いで間食できるだろぅと

思ってましたf^-^;



が…全然ムリでした(*_*)

辛いって言うか、痛かったぁ

結局3口くらいをヒィーヒィー言いながら食べました、私は…



そんな隣で、彼は勢いよくパクパクっと、あっさり完食してました…

でも最後に一言

「もぅ買ってこないでね」だそぅです(TεT*)



神経衰弱はどんなに頑張っても、

21秒でした…悔しいぃぃぃぃ

あと1秒(涙)



そして、「STAINED GLASS」の

やり方がわからないのは、私だけ…?

アホですいませぇんm(__)m

| Nsたまご | 2005/09/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

 今晩は。お疲れ様です。



写真のパズルやってみました。

ステージ3でギブ!!もー、目がチカ2です。



3字熟語はクリアーできました。^-^y

4字熟語より絶対楽です。

私は4字の方は漢字がまず読めません。うぅぅ



神経衰弱・・・・。20秒なんて問題外!!

もぉ、ちゃぶ台があったらひっくり返しちゃうぞ!みたいな感じ。あー、目が痛い・・・。(*_*)



コツなんて、あるんですかねぇ~。



あ!私のBLOGで加藤さんのBLOG、名前載せて紹介しちゃったんですが、大丈夫ですか?リンクは貼ってないですが……^^;)ゞ


| さな・かり | 2005/09/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

どんどんゲームクリアしてますね

| アマゾン君 | 2005/09/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

まだ四字熟語すらクリア出来てません;;

| Yazu | 2005/09/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

クリア以前の問題で一問も解けません…>四字熟語

そのかわり神経衰弱はクリアしましたー



あ、ラジオお疲れさまでした!

| 魅惑のYUKI | 2005/09/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

神経衰弱18秒で出来ましヾ(^-^)ゞ


| Yazu | 2005/09/24 03:10 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~☆

神経衰弱、17秒で出来ましたぁ(^-^)v

Yazuさんみたいに、証拠を残したいんですが、

私にはそんなに高度なワザがなくって…(>_<。)

これはあんまり続けてやらない方ができる気がします。

とくとくとくと見てますんで、

クリア目指して頑張ってくださぁ~いっ☆

え~っと、それから、ゎたし最近ブログを作ったんですけど、

そこに加藤さんのブログのリンク貼ってもいいですか???


| Nsたまご | 2005/09/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

>>9

がーん(×_×;)

負けましたw

| Yazu | 2005/09/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

>>4

>>9

返事遅くなってしまってごめんなさい。



名前出すのも、リンクも大ダイだいDAI歓迎ですよっ!!



お互い盛り上げていきましょうね♪


| 加藤靖久 | 2005/09/26 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

