LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王の誘惑

に負けました。昨日の夜。

中学悪友たちとの【熱い夜part2】をガッツリ書くべく、気合を入れてPCを起動させたまでは良かったものの、女王のブログをふらっと覗いてしまったのがウンの尽き。

女王(当然のコトながらメガネ着用時以外は認めん!!)に誘われるままにFlashの旅へGO!

いやぁ、アホの世界大恐慌ですわ。

ブラックマンデーですわ、ありゃ。

まさか、敬愛してやまないラーメンズの“日本語学校”のネタまでがFlashなってるとは・・・。

その後アホの波(や、感動系もあるけども)を漂うこと数時間。最終的には例によってシンプルなゲームにつかまり数十回。

あ、コレね。http://www.waraiseek.jp/flash/base/1118112604.php

コレはもうちょい記録のばせそう。

あ、かなり中毒性があるから気を付けるよーに。

そして、若干の自己批判。反省。

今夜、書きます。

 

お知らせです。

10月14日から16日まで千葉で開催の東葛映画祭にて、主演作品『剣』が上映される事となりました。AND ENDLESSの公演と日程が重なってしまいますが、お時間のある皆様、是非ともご覧下さい。上映日時、ゲストの舞台挨拶、チケット会場などの詳細につきましては東葛映画祭の公式サイトをご覧下さい。

東葛映画祭公式サイト
http://www.tokatsufilm.com/

★作品解説★
「剣 T S U R U G I:THE FUTURE SWORDSMAN」
2005年/日本語/77分/GPミージアムソフト提供
10月15日(土)18:30 会場:杜のアトリエ黎明
■TEXT
未来の管理社会を舞台に自らの存在を問い追われる男と彼を処分する為に司られた戦士たちとの激闘を描いたSFハイパー・ソード・アクション。全篇に渡って展開されるバトル・シーンの数々は手に汗握り興奮させられる。出演は演劇界から抜擢された新人・加藤靖久、演劇界から映画と幅広く活躍する金濱夏世、「仮面ライダー響鬼」で人気急上昇の松田賢二、「幻星神ジャスティライザー」の清水あすか、パンクラスの人気格闘技選手である菊田早苗など魅力ある俳優陣が集結。監督は次世代の映画監督として表され、今後の活動が期待される中田圭。
遥か遠い未来、国家間の紛争を発端に世界は分断そして区分されていた。戦いと戒律により形成された管理社会“ゾーン66"。権力を誇るマスターの元、守護戦士たちに守られたこの世界も崩壊の危機に晒されていた。事態を重く見たゾーンは最終体戦士の開発に挑むが失敗。99番目に誕生した最後の男の処分を決定する。覚醒した男は、同じく幽閉されていた謎の女と共に脱出を決行するが、彼らの目前にはゾーン最強の戦士たちが立ちはだかる。生き残る為、そしてこの世界の謎を解く為に剣を手に戦いを挑む男。果たして彼らは生き残れるのか?

■STAFF
監督・脚本:中田圭
製作:GPミュージアムソフト
VFXディレクター:足立政典
スタントコーディネーター:堀口達哉
音楽:野島健太郎
主題歌:DIAMOND☆YUKAI “DEAD or ALIVE”
■CAST
加藤靖久/金濱夏世/松田賢二/清水あすか
加藤隆之/菊田早苗/中原和宏/山本正之

「剣」公式サイト http://www.tsurugi-movie.com/

 

 

それからね、

SYNCHRONICITY LULLABY』のチケット予約フォームを作ってみました。

生・加藤“エダマメ部長”靖久をご覧になれるチャンスです[E:heart01]

こちらでご予約頂いた方には部長特製エロ度30%アップメガネをもれなくプレゼント!!

ゴメン、嘘ついた。

でも、リクエストあれば何かしますよ~。

 

宜しくお願いします!!!

 

146020.jpg

| 日記・独り言 | 11:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

質問です。

チケット予約フォームは、観劇の何日前までに申し込めばよいのでしょうか?

友人の予定が直前にならないとわからないもので……。

フォームのページに期日を記入していただけると助かります。



中毒性のあるとおっしゃるそのゲーム。リンク先に飛べません。

あとで探しにいってみますね。

| りょーら | 2005/09/26 16:27 | URL | ≫ EDIT

加藤さん!リンク先に飛べませんよ~

映画祭行きたい!!

けど…行けれない(;_;)

| Nsたまご | 2005/09/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お元気?



? star は 飛べるわ waraiseek ん?



Pragram が Win用 らしく Mac User は

このゲーム できない 模様..



でもね~

ここの 爆笑ムービー集.. かなり 良いですわ star的に(笑)

みて みてっ! おもしろいから



『剣』は ゴメンね(悲)..

って いうか 10月公演 も だけど..

土日 2回 はさんでくれると 良いのに~ ← 愚痴.. 愚痴.. 愚痴..



って 加藤さん に いっても しょうが ないわね..



では また~

| ms_star | 2005/09/27 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^O^*)ここにはちょいひさぶりにカキコです!

ようやく「剣」関東の方達にも見て頂くことができますね。

まだ未見の皆様、昼にはアンドレ芝居「SYNCHRONICITY LULLABY」夜は「剣」と加藤DAYな15日を体験してはいかがでしょうか?

多分ここで初めてかちょさんに出会った方はこの「剣」と「SYNCHRONICITY LULLABY」のかちょさんを見たら更に役者・加藤靖久を惚れ直すことでしょう!全く2つ違う顔を見る事ができること間違いなし!!です。

なんか宣伝部長になってしまいましたが?(; ̄□ ̄A アセアセ

かちょさん・・・勝手にすみませぬ。

| やまぁ | 2005/09/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

かとーさんココヤバいって!!中毒性ありすぎ!

14300点とか行っちゃったよ…

証拠↓

http://page.freett.com/bellacuore/001.jpg

| 魅惑のYUKI | 2005/09/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

>>5

あ…単位間違った上にリンク飛べない…なんでだろう。

すいません。142300点でした。

| 魅惑のYUKI | 2005/09/28 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

